2010年9月2日木曜日

たこぱ

昨日のこと書きます

昨日は11時過ぎくらいに家を出て

バスで京都駅に行きました

何故京都駅に行ったかというと

コンタクトを買いにアイシティーに行って来たのです

が、しかし行ったのに保険証がないため買えなかった

保険証のコピーもダメとかなんでや~

しょうがなく買うのは断念して

駅近やアバンティーでウロチョロしてました

もう秋物出てるね~

可愛いのたくさんあるけど

うちには高すぎる値段・・・

もっと安くならんかな~

んでアバンティーで買ったのは

ドルマンのTシャツ

ボーダーのTシャツ

赤のチェックのシャツ

安くなってたので買いました

うちの最近の金銭感覚はものすごくケチです

見た目が一番だけど

やっぱ値段が一番気になるね~

あとチノパンとかサルエルとか欲しかったけど

今度大阪で用事があるからそこで買おうかな~って思ってます

あとレースアップで2WAYのブーツが欲しい!

でもなかなかのいい値段だよね~

どっか安くていいのないかな~

やっぱネットで探すかね~

まあ駅で買い物して帰って

まったりと過ごしてたんだけど

いきなり電話が・・・

誰かと思ったら
(ここからは友達を頭文字で表します)

H-ちゃん!

電話にでて

「どうしたん?」って言ったら

「今からタコパするからYきん家来れる?」って電話やった

「暇やし今から行くよ」って言って

チャリでYちゃん家に向かいました

うちん家からチャリで2分弱で着く距離だからね

そんで食料を買いにスーパーへ

タコとかウインナーとか色々買って

Yちゃん家に行きました

一人暮らしの友達の家に上がるの初めてやったわ~

中入ったら女の子らしい感じのお部屋で

うちの家とは比べられんね~(笑)

んで3人で手分けして作る準備して

いざ、たこ焼き作り

まずはオーソドックスにタコから

その次はウインナーとチーズのコラボ

その次はコーンとツナのマヨコラボ

いや~うちのたこ焼き作りが1番上手かったね(笑)

H-ちゃんなんかもうたこ焼きじゃないし(笑)

ある意味もんじゃや!(笑)

見た目が悲惨でも味はめちゃくちゃ美味かった

とくにウィンナーとチーズのコラボは最高やね!

あと色んな話したし楽しかったわ~

あの二人のキャラはツボだね

二人ともボケるからうちがツッコむしかない!(笑)

たまにスルーもするけど(笑)

でも楽しい二人やわ

GkとかKちゃんとかも来れればいいのにな~

Gkは滋賀やから泊まりになれば来るかもだけど

Kちゃんはガツガツ来ないから来そうにないかもな~

今度はうちの家で鍋パーや!!

バイバイして帰ってホタルノヒカリを見ました

ホタルと瀬野の絡みおもろいわ~

あの戦闘態勢はなんなんや(笑)

てか今日は合同ライブだよ~

めちゃくちゃ楽しみ!!

他大学はどんな人がいんのかな~

あと飲み会参加できるかYちゃんと一緒に

部長さんに聞いてみますか

0 件のコメント:

コメントを投稿