2010年9月10日金曜日

楽曲決め

今日は普通に目覚ましで起きて

朝から鶏卵うどん食べた~

久々のうどんは美味いね~

今度味噌煮込み作ってみよっかな~

それは置いといて

何したかというと

今度1年のアンプラで武者修行ライブがあるからその楽曲決めと

弾き語りの練習してた

楽曲はいろいろ考えたんだけど

SMAPの「オレンジ」にすることにしました

コードも結構同じカ所にあるやつばっかだし

ゆっくりだからやりやすいんだよね

でもAメロとBメロがいまいちわかってない(汗)

まずメロディーを覚えないとね!

てか合宿ぶりにギター弾いたから指が痛い

明日になったらきっと皮が剥けてるか

堅くなってるだろうな

家で弾く時は音があんま出せないから

指でストロークするんだけど

やっぱピックでおもいっきり出したいわ~

まあなんとか出来そうな感じやわ~

あとは先輩にわからないとこ聞いて

やっていこ~っと

ギター弾いた後は

料理しました

グラタン作った!

マカロニ無しだけどね(笑)

夕食食べてVS嵐見終わった後に

外に出て1時間歩き回った~

暗いけどイヤホン付けて音楽付けてたから

音楽に夢中だったけど

帰って筋トレして

ひみつの嵐ちゃん見て

GOLD見ました

やっぱ桃李くんはかっこいいね~

来週が最終回か~

残念だけど早く最終回みたいわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿