2010年9月25日土曜日

苦手克服?

最近苦手なものが克服出来ています

一つは卵の黄身を食べれるようになったこと

もう一つは洋画を見れるようになったこと

もう一つはチーズを食べれるようになったこと

卵は勿体ない精神から成り立ってるけどね(笑)

洋画は英語の授業で見るようになってから

チーズはモッツァレラチーズを食べてからチーズが大丈夫になった

んで昨日モッツァレラチーズ買おうかと思ったけど

値段高かったからQ・B・Bチーズデザートっていうの買ったんだけど

甘くておいしかった!

これはうちにとって大きな進歩や~

そして最近は夜1時間程度ウォーキングしてます

2日に1回~連続で歩いたり

車通るし、走ってる人や、散歩してる人がいるから

やりやすいんだよね

若干目線がこっちに向いてる感じがするんだけども(笑)

きっと気のせいかな

でも結構道がわかってくるし一石二鳥やね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿