2010年9月21日火曜日

授業開始

今日から夏休みも開け

授業が始まりました

朝車の走るうるさい音で起こされた

起きたらなんと深夜の3時半・・・

その後寝たくても寝れないし・・・

だから昨日見れなかった「夏虹」の最終回をPCで見てました

ハッピーエンドで終わってよかったよかった

これは続きは・・・ないかな?

見終わって、でもまだ4時50分・・・

暇なのでコンビニに行って飴とかを買って帰って

朝食を食べました

学校の準備をしてまったりしてたら寝てて

起きたら1限に間に合うバスの時間ぎりぎりに・・・

やばいと思って急いで行ったらなんとか間に合った

さて秋学期最初の授業は

総合英語

(ここから人の名前を頭文字で表します)

教室に入ったらH-ちゃんの髪型が変わっててビックリ!

ボブからパーマショートになってた!

似合ってたわ~

授業は最初小テストやってその後に映画みた

なんかロボットの洋画やった

終わってH-ちゃんと次の授業へ~

着いたらCちゃんとRちゃんも同じ授業やって

一緒に座ってトーク

授業終わりに映画の話になってRちゃんが「BECK」見に行った

って言ったから

うちは「君に届け」が見たいゆうたらCちゃんも見たい言ってくれた!

お~ここに同じ映画に興味示していたとは!

4人で『BECK』見て『君に届け』を連続で見に行こう~言ってた(笑)

その後RちゃんとCちゃんとバイバイして

H-ちゃんとアンプラのミーティングへ~

みんな揃ってライブのスケジュール聞いて解散

次の授業に向かってたらKさんとSkさんも同じ方向やって

しかもSkさんとは同じ授業

授業一緒に受けたけど

Skさん隣で寝てるよ・・・(笑)

うちもちょっと寝たけど(笑)

んで授業終わってSkさんと別れて

4限目の授業行って

授業受けて

帰りにH-ちゃんとYっきんと授業受けた部屋でご飯食べた

っつっても食べたのはH-ちゃんだけなんだけどね(笑)

でもやっぱアンプラのメンバーは落ち着くわ~

おもろいし、冗談言い合えるし(笑)

んで一緒に部室行ってHちゃんはライブの打ち合わせに行って

Yっきんとうちは部室に行く前に廊下でじゃれ合って騒いでたら

Tさんびっくりしてた(笑)

部室に行ったらGc一人・・・(笑)

みんなライブの打ち合わせに行ったんだな

ギターを弾いて18時過ぎに帰りました

いや~学校しんどいけど

友達とおると楽しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿