2010年9月13日月曜日

きゅんきゅん

え~っと昨日はアンプラでBBQ!でした

保津川のところでしたんだけど

草で川が見えない・・・(笑)

まあいいけどね

BBQ始めるのに炭に火が点かず約1時間後

ようやく点いて

さっそく肉を焼き野菜を焼き

ほんの数分でお腹がいっぱいになりました

(ここからはメンバーを頭文字で表します)

てか先輩ら面白すぎやし(笑)

バイクで来てた先輩のバイクをOBさんとか先輩とかが

水溜まりのあるとこに突っ込んで走らせたりして

バイクが泥だらけになってるし

最初の犠牲者はTさんで

次に部長で

次にKKさんのバイクが犠牲になってた

毎年の恒例らしいわぁ~(笑)

あとオニギリを無理やり口に押し込んで

口周りがご飯だらけになってる犠牲者もいたしね(笑)

16時くらいにお開きして

この後時間がある人だけで

ビリヤードしに行きました

初めてビリヤードやったけどおもしろいわ~

一度やってみたいと思ってたんだよね!

てかみんな上手いし・・・

やったことないのうちだけやん!

足を引っ張ってしまったな・・・

それでも優しく教えてもらって

ほんとありがたい限りですわ~(泣)

解散して

帰りが同じ方向のJとGcと話しながら帰りました

さぁ今日は何もしてないね~

っあ昨日のおしゃれイズムに三浦春馬出てたんだけど

なんかあの人に雰囲気似てるって思って

ちょっとドキっとした(笑)

前まで三浦春馬なんとも思わなかったけど

かっこいいって思ったね(笑)

やっぱ顔は同じでも髪型違うとかっこいいって思うね

うちの好みは髪型で変わるね(笑)

てか君に届けの映画が25日公開だよ~~~!!!!

見たい!

見たい!

見たくてたまらん!

予告見るたびキュンキュンするわ~

「この気持ち君に届くだろうか?」

「ごめん我慢できなかった」

「俺の気持ち届いてんのかな?」

「黒沼と二人で過ごしたい」

「風早君のこと大好きなのに・・・」

「私ちゃんと気持ち伝えたい」

「届け」

「届け」

『君に届け』

あ~やばい

風早君爽やか過ぎるだろ~wwww

かっこいいわ~

こんなの見てると恋っていいって思うよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿