2010年9月23日木曜日

ギター日和

最近テレビ見るとたいてい三浦春馬が出てます

映画の番宣でね

昔の印象と違うからなんか新鮮だわ~

もっと草食系で、大人しい人かと思ったけど

全然って感じやね

1コ上とは思えないね~

それは置いといて

今日は朝からギターを鳴らしてました

分割コードっていうんかな?

それがわからなかったからPCで調べて

来月ライブに出るからその曲の練習してた

あ~むずいよ~

でも最初よりは全然弾けるようになったな

大体弾けるようになったんだけど

前奏がまだできてない・・・

まああと1カ月くらいあるから頑張るか

ライブとかめっちゃ緊張するしね

合宿の時に班で発表会したけど

あの時すら緊張して声が震えたのに

普通にライブとなるとやばいよ!

しかも今度は一人でやらないといけないし・・・

MCもあるし・・・

何話したらいいんだよ!!!

あと文化祭にも女子で出ることになったから

それ以上緊張するよ!!

まだ曲は決まってないけど

上手く弾けるだろうか・・・

てか今日ほとんどギター引いたから指が痛い、、

みんな頑張ってるからうちも頑張らな!

っあ!話変わって

さっきまでAKBの動画みてました!

AKBの番組って結構面白いよ!!

それだけです

0 件のコメント:

コメントを投稿