2010年9月6日月曜日

ちょっくら一人旅

え~っと今日は大阪に用事があったので行ってきました!

朝9時に家を出て郵便局に行ってお金おろして

それから駅に行って梅田に行きました

用事というのはアルバイト?なのかな~

まあ登録制の仕事の面接に行くため地下鉄梅田の泉の広場に行って

会社に電話して指定されたとこに行き

面接に行ってきました

しかし泉の泉の広場を探すのは大変だったわ~

人に聞いたりしてなんとかたどりついたけど

大阪にはなんとか広場が何カ所かあるらしいですよ~

んで面接会場に行ったら何個か椅子が置いてあった

だから集団面接なんだ~って思って一足先に座って待ってました

揃って面接官の人来て説明を受けて

一人ひとり質問されてすぐ終わった

これで登録するらしいから

受かったんだと思う・・・

それからもう一つの会社でも面接うけることになってるけど

時間がだいぶ開いてるから一人梅田から地下鉄に乗って

なんばに行って

心斎橋やらえびすばしやら道頓堀やらに行って買い物してました

ひとまず着いたらお腹空いたしマックに行って久々にハンバーガー食べた

何年ぶりでしょう~

おいしかった

んでそのあとにデザートとして

最近できたヨーグルトランドにてアイス食べた

ここのヨーグルトランドはテレビにも出てて

行ってみたいな~って思ってたから

行けて嬉しかったわ~

グラムで値段が決まるからお手頃だわ~

そんでレースアップのブーツ欲しいな~って思ってて

買おうかと思って色んな店に入って探しまくったけど

自分の気に入るのがなかった・・・

京都にはあったのにな~

それから商店街を外れて

アメ村に行ってきました

前回は夜に行ったから店が閉まってたけど

今回は店がいっぱい開いてた

でも男物が多かったね

あと古着の中の古着って感じの派手派手なのしかなかった

うちが見た限りだけど

まあ見るのも楽しかったさ~

結局買ったのはワーク帽子って言うのかな?

その帽子買ってあと1000円でマキシ丈スカートをゲットした

そろそろ時間も迫って来たとこだし

アイフォンの地図を見ながら会社に行きました

行って説明受けて書類書いて

面接して明日後日合否を電話で聞きます

受かるといいけど・・・

終わって即地下鉄乗って梅田に着いて

阪急に行って電鉄のって家に帰りました

電車の中で寝てたよ~

あ~今日は歩き疲れた・・・

でも一人で大阪も楽しいね

今度はもっといろんなとこに行きたいな~

帰って夏虹見ました

こんな恋愛憧れる~vvv

0 件のコメント:

コメントを投稿