2010年9月28日火曜日

秋服着まっせ~

最近とうとう寒くなってきて秋服が着れるようになりました

やった~!

ブーツ履けるから嬉しいわ~

さて今日は1限から終業入ってて支度して

バス停にゴー!

(ここから人の名前を頭文字で表します)

行ったら『おはよ~』言ってきたから誰かと思ったら

前のバイトで一緒だったKさんだった!

Kさんは同じ学校だからたまに会った時挨拶するくらいだったけど

久しぶりに話した

店長代ったらしくて、しかもメンバーがあまり変わってないとか

うちもずっとそこで働きたかったわ~(泣)

みんな優しかったし

そんな話をしてバス乗って

学校着いたら学園祭の支度がしてあった

なんと学園に有名人が来ちゃいます!!

・渡辺直美

・笑福亭鶴平

・ロザン

・GIRL NEXT DOOR

・miray

が来ます!!

うちも見たいけどライブがあって見れなさそう・・・

話変わって

1限の授業は英語

いつも通り映画を見ました

2限はジェンダー

Rちゃん、Cちゃん、H-ちゃん、うちで授業を受け

うちは寝てました

Rちゃんも前日龍尾祭の仕事で徹夜だったみたいで寝てました

龍尾祭実行委員は大変やな~

泊まりこみって言ってたしな

んでうちは起きて

CちゃんとH-ちゃんと映画を見に行く予定を立てました

映画を見に行く日は午後からだから午後の授業サボるつもり(笑)

んで昼はミーティング

今日はYっきんの誕生日だからおめでとう言って

プレゼントはあげなかったけど

あの時あげるつもりだからしばし待ってもらわんとね(笑)

終わって

3限の教室行こうとしたら

Aも偶然一緒の授業とってたから一緒に授業受けた

うちはほとんど寝てたけど(笑)

終わって4限目の授業行って

H-ちゃんと同じ席に座り

H-ちゃんと喋ってたら

うちの前に誰か立ってて

誰か思うたら

Mだった!

ほんま夏休みに入ってから一回も見てなかったし

授業も被ってなかったからびっくりした!

Mも一緒に授業受けて

TAに合格したってこと聞いて授業終わりに

コンビニに行って合格祝いとしてプリン買ったげた

ほんま久しぶりやったから会えてテンション上がったわ~(笑)

相変わらずな奴やけど(笑)

んでコンビニから出て歩いてたら

Yっきんと彼氏さんに遭遇

ほんまラブラブで嫉妬するわ~(笑)

いい彼氏さんをお持ちで(笑)

いい誕生日過ごせよな!(笑)

部活寄ってちょい練習して帰りました

っあ!最近うちの呼ばれ方が変わって来てる

アンプラの一回の一部だけど(笑)

何故か『ねぇさん』とか『かえでねぇさん』って呼ばれてんだよね(笑)

まぁ呼ぶのは構わないんだけど

人前で呼ばれるとちょい恥ずい(~_~;)

なんでねぇさんって呼ぶかわからんけど

予測ではうちが酒飲みだから?かも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿