2010年9月8日水曜日

度忘れ激しい

最近ほんとうにやばいくらい

度忘れが激しいです

1分前に鞄に入れようとしたもの忘れたり

鍵をポケットに入れたこと忘れるし

すぐ何かに書かないと伝達事項とか忘れちゃうし

今何をしようとしてたのか忘れちゃうし

ほんと忘れっぽい

ある意味怖い

前も多少忘れやすかったけど

ここ最近忘れやすくなってて

外出しようと思った時絶対何か忘れてて

家に取りに帰ることが多いんだよね・・・

何度手間なんだよ

あ~駄目だ~

とりあえず今日は昼寝が多かった

それとアイスを食べる頻度が半端ない

今日で5個くらい食べた(笑)

やばいねこの量

アイス大好きや~

何アイスでも好き

今イオンモールの中にあるアイスが食べてみたいって思ってます

あと鉄板の上で混ぜるやつが食べてみたい

アイス

アイス

アイス

(*^_^*)

さっき松坂桃李君のファースト写真集が10月17日に発売することを知りました!!

しかも!

しかもですよ!

10月25日に福家書店 淀屋橋店の大阪会場にて握手会があるそうです!!

先着500冊は本人直筆サイン本になり

整理券1枚…握手1回

整理券2枚…握手1回+お客様と桃李くんの2ショットをチェキで撮影。さらに!クジ引き1回!

やばくない!!?

好きな人にはやばいね!!

行きたい!

行きたいけど・・・

大阪とか無理や~

近いけど金かかるしよ~

しかも人多そうだしな~

まあ会えたら一番いいけど

会えなくてもテレビで見れるしいいかな

でも実物みたいし

きっとかっこいいんだろうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿