2010年9月24日金曜日

金曜日は休みの日

金曜日は授業入れてないから今日も休みでした

だから4連休だね(笑)

てか今日めっちゃ寒いわ~

まあ嬉しいけどね

秋服着れるし!

パーカー欲しい

パーカーはいくつあっても使えるしね

今欲しいのは豹柄のパーカーと

ゼブラ柄のパーカー

どうでもいい話やね

もう10月も近いわ~

10月の予定では

鍋パーティーをやること

合同ライブ

身内ライブ

学園祭

今んとこそんな感じかな

あと夏休みに友達が家に泊まるのが断念になったから

もしかしたら10月の下旬に出来るかもな

でもライブがあるからどうだろう~

早く10月になれ~

そして早く冬休みこ~い!

でも日は経つの早いよね~

大学に入って更に思う

高校の時は早く卒業したくてたまらんかったけど(笑)

でも今は充実してる!!

入学して早6ヶ月半

あっというまの6ヶ月半やったわ~

新しい友達も出来たし

たくさんの人と出会ったし

初めてギターを始めたし

初めての一人暮らしだったし

初めて大学で授業受けて発見ばっか

もちろん辛いこともあったし

学校行きたくないな~って思うこともあったけど

行かないのは自分のことやから

我慢してでも行ったよね

今はもう学校行ったら行ったで楽しいし

やっぱ部活に入ったからよかったんかもな

入ってなかったらきっとダメダメ人間だったよ

((+_+))

^m^

さぁ~て明日は君に届けの公開ですね~

早く見に行かなければっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0 件のコメント:

コメントを投稿