2010年9月17日金曜日

夏ももう終わりです

もう夏も終わりですね~

大学初の夏休み!

もう満足満足です!

今もまだ休みなのですが

夏休みではなく、秋学期のオリエンテーションということで

学校に行かなくてもいいんだよね~

履修登録も出来上がりに近づいているし

あとは事前登録の結果を待つだけ!

っあ!そういえば、この前成績表を学校まで取りに行ったんだよ

24単位中2単位落としちゃったwww

まあわかりきった結果だよね~

教科的には1教科なんだけど

他は『優』とか『良』とかが書かれてて単位は取れたんだけどね

秋学期は一つも落とさず頑張ります

3回生の秋までには卒業単位とっときたいし(笑)

21日から授業開始とかいややわ~

さてドラマも最終回となってきましたね

テレビ好きのうちにとっては毎回最終回は切なくなりますね~

この夏見てたのは

来週最終回の「夏の恋は虹色に輝く」

もう終わった「ホタルノヒカリ2」

と「GOLD」

今日最終回なんかな~?

「熱海の捜査官」

明日最終回?の「ハンマーセッション」

リアルタイムで見る時もあれば

PCで後で見たりして楽しんでた

次はどんなおもしろいドラマが始まるやろか~

やっぱうちはテレビ好きやな

テレビしかないんかい!って感じやけど(笑)

あ~夏終わっちゃうよ~

なんかさ~

今更だけどもっと高校時代に青春したかった~って思うわ

高校生ならではの青春をさっ!

君に届けみたく甘い恋したかった~~~!!!!

てかflumpoolの「君に届け」めっちゃいい曲や~

映画とマッチしてるし!

ライブ行きてぇ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿