2010年9月22日水曜日

理解できない

今日も学校ですよ~

でもでもでもでも

2限から授業だから学校に行くまでまったり

んで2限はゼミで秋学期から違う先生が担当で

しかも新しい学生も加わった!

新しい学生はなんと中国人!!

最初中国人ってわからんかったけど

先生の紹介で中国人って知った

まあその子うちの隣の席座って

先生が言ってる内容がわからないみたいだったから教えてあげた

んで授業の内容だけど

たいぎい~・・・

社会学の授業とかわらんやないかいっ!!

まあ授業終わって

新しく入った学生とちょい話した

日本語は片言だけどいい子そう

なんか最近日本に来たんだって~

日本語の勉強1年しただけって言ってるけど

めちゃくちゃ上手い!

1年で話せるようになるもんかね~

んでバイバイして

次の授業が休講になったから

部室に行ってギター弾いてた

どうやったら上手くなるんかな~・・・

4限の授業があるから部室出て

授業受けました

4限は現代映画論

最初先生の長い話を聞いてたんだけど

眠くなって途中ちょっと寝てしまった

でも冷房ガンガン効いてたから寒くて起きた

そんで今話題の映画と近日公開の映画を紹介してた

4つ紹介してたんだけど

一つは今話題の『悪人』

もう一つは『13人の刺客』

もう一つは『雷桜』

そしてうちが今もっとも見たい

『君に届け』

予告の映像流されたんだけど

蒼井優と岡田将生が出てる『雷桜』も見たくなったね

授業終わってコンビニ寄って帰ろうとしたら

部長さんとTさんがいたから挨拶して帰った

学部違うのにいつも見ると一緒にいるよな~

まあそれはいいとして

帰ってちょっとして実家から荷物届いたんだけど

頼んだものが入ってないのあるし

頼んでないもの入ってるし・・・

服も頼んでないやつがきて

頼んだやつが来てない・・・

なんでいつもこうなんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿