2010年9月11日土曜日

親睦会

今日は15時からアンプラ1回生の親睦会がありました

15時に京都市役所前に集合だったから

早めに来てみたら
(ここからはメンバーを頭文字で表します)

Iz君とDとJが来てて

他の人が来るまで待ってました

H-ちゃんとGkが来て

Kちゃん来て、G君来て、In君来て

Yちゃん来て

最後に遅れてGcが来て

今日はこれだけみたい

まあいつものメンツが集まったって感じだね

何故他の人はこない?

お金無いにも来ないこと多過ぎでしょ?

ちょっとは参加してほしいわ~

親睦会の意味がない!

まあいつものメンツでラウンド1でボーリング

うちボーリング小学低学年以来だよ~

だからなのか1ゲームは44スコアしか取れなかった

この結果からわかるようにビリでした

2ゲーム終わって今度はチーム戦で賭けごと

勝ったチームは負けたチームにジュースを奢ってもらうってこと

メンバーはG君。Yちゃん、H-ちゃん、うち

一番うちが足を引っ張ることになるから

本気で頑張ろうって思って

頑張りました!!

うちすごい頑張ったよ!

てかめっちゃ成長したし!

スペアとりまくりだったし!!

ほんとテンション上がりまくったね

思わず「やった~」っとか言っちゃってたし(笑)

最初の44スコアをとってた人とは思えないね!

コツ掴んでしまったさ~(笑)

まあボーリング終わって

サイゼでご飯

うちはミラノ風ドリアとミルクジェラート頼んだ

めっちゃおいしかったわ~

次に時間のある人だけでカラオケ!

1時間しか歌わなかったけど

楽しかったわ~

明後日はBBQが待ってるよ~

アンプラ最高だな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿